PCK~People Commuication Kindness~

気になる商品やおススメの商品をピックアップ!

ご自宅で作って食べたい焼きそばをピックアップ

今回はご自宅で作って食べたい焼きそばをピックアップしてみました。

まず最初はこちら。

 

富士宮焼そば 本場の味!特選:富士宮やきそば10人前セット 【RCP】 【楽ギフ_のし】【楽ギフ_包装】【あす楽】b級グルメ 焼きそば ソースやきそば( 送料無料/ヤマト運輸 )

価格:3,240円
(2019/2/23 18:32時点)
感想(1342件)

富士宮焼きそばです。

コシのある麺、だし粉などの味付けなど、ご自宅で富士宮焼きそばを再現する事が出来る商品です。

本場の味や風味を味わってみて下さい。

 

 

続きましては青森の焼きそばです。

黒石やきそば3食入

価格:1,080円
(2019/2/23 18:36時点)
感想(0件)

昔風の太いモチモチ麺とリンゴ果汁入りの甘めのソースが美味しい黒石やきそばです。

お自宅で青森伝統の焼きそばが味わえます。

 

 

最後にこちら。

横手やきそば(4人前)

価格:1,080円
(2019/2/23 18:41時点)
感想(0件)

秋田を代表するB級グルメでもある横手焼きそば。

太くなっ直ぐな麺とカツオとコンブだしが効いたソースがセットになっています。

セットには入っていませんが、半熟の目玉焼きと福神漬けを加える事で横手流を再現する事が出来ます。

 

以上、3つの焼きそばをピックアップしましたが、どれも美味しそうですね。

色々な地域に色々な焼きそばが存在すると思います。

美味しい焼きそばを探す旅も良いですが、お手軽にご自宅で名物焼きそばを再現して味わってみるのも良いと思います。

自分好みの焼きそばを見つけ、自分で再現して食す、まさに焼きそば好きには至福の時間ではないでしょうか?

私も焼きそば好きの一人ですが、名物焼きそばを味わいたい時、お手軽にお取り寄せする事が出来るのは本当に助かります。

皆さんも気になる焼きそばがありましたら、是非ともご自宅で味わってみて下さい。

 

お付き合い頂きありがとうございました。

それではまた。